レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

tern verge N8に4年間乗ってみて

私が愛用する折りたたみ自転車のtern verge N8。

2019年12月23日に購入し、4年が経ちました。

 

 

購入後、トーニョービョーなどと言われ、「とにかく運動せんと死ぬる!!」と

焦って九州まで走ったりしてます(;^_^A

www.rabbits301.com

 

走行距離は現在7,100kmになりました。

一応自己メンテしてますが、特に不具合もなく、引き続き快適に走行中です。

今までに走った主なコースを地図に落としました。

こう見るとまだまだ走ってない箇所がありますね。

中国地方の一級河川沿いは走ってみたい。

山陰も行きたいし、琵琶湖も行ってみたいなあ。

しんどいのは、イヤやけど(;^_^A できるだけ楽なコースで。

 

まだまだ活躍してもらいますよ!