レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

夜明け前の月明かりを走る

9月最後の日。昨日は日本海まで行ってきました。

疲れているはずですが、翌朝の土曜日、朝4時前から再びサイクリングに出ます。

気温は21度でやっと涼しくなりました。

月が綺麗に出ていますね。

 

村の集落を走っていると、空が明るい青さになってきました。

 

加古川を渡ると、月明かりが川面に反射しています。

 

大堰まで来るとだいぶん明るくなっていました。もうすぐ月はお休みの時間(=_=)

 

 

今朝は大堰のそばでモーニングです。車止めに腰を下ろしてホットコーヒーをいただきます。

 

わが愛車tern verge N8 日本人向けに開発された折りたたみ自転車。

とにかく、乗りやすい。フツーに乗りやすい。

信号待ち後の歩道のちょっとした登りも非常に軽快に駆け上がる、とにかく負担の少ない自転車です。

 

 

朝日の坂道を横切ります。

 

あとは田んぼの中を突っ切って帰宅。途中の自動車屋には、艶消しカラーのハイゼットトラック。なにこれ、なかなかカッコエエやん、

男の最高のギヤ軽トラ!ちょっと欲しいなあ(^^♪