レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トミカリミテッドビンテージ

トミーテックのブログに、「全日本模型ホビーショー」開催の記事があります。http://dot-s.net/minicar/diary.cgiその中で、日産キャブオールの実車展示するとありますが、その写真の手前になぜか301のケツが見えます。これもトミカリミテッドビンテージ…

異音発生?

今日は修理が完了したディアスで通勤。乗りなれた車はやっぱりいいです。小回りも利くし最高。なお、先週は天気が良かったのでラビットで通勤しましたが、今週は天気がもひとつなので車通勤です。 帰り道、前にバンディアスが止まっています。定番のリヤバン…

ディアスワゴンのエアコン修理

ディアスワゴンがエアコン修理より帰ってきました。確認するとキンキンに冷えます。良かった。 ところで、今回の故障の原因は、冷媒配管のパイプとゴムホースの接続部分からのガス漏れだったようです。配管を交換したと言ってました。ちなみに保証修理対応で…

エアコン不調?

先週末、ディアスに乗って出かけるときにに暑かったのでエアコンをつけると、何やらモア~とした空気がきました。冷風が来ないんですわ。いくら走ってもただの送風です。どうやらエアコンがぶっ壊れたようです。まだ1回目の車検も受けてないのに・・・ まあ…