レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

暑いのか寒いのか?変な天気続く

今朝は5時に起床。犬の散歩、ごみ捨てをしてから出発です。

気温は12度。まあ、寒くはないでしょう。

コンビニでホットコーヒーを買い込み。

加古川橋の橋げたに朝日が昇ります。

河川敷に到着。ベンチに座って熱いコーヒーをいただきます。

この瞬間が最高、1週間頑張った甲斐があるってもんです。

 

ゆっくり過ごしていたら、少し寒くなってきた。

再度爆走して体を温めるか。

 

先日退職した先輩が好きだったカオスな居酒屋?

しかし、異常に安いな。ホントなのか今度試しに来よう。

 

この後、毎度の休日出勤です。今日は1日仕事です。

海へ行ったりして外を歩きまわったので、結構疲れました😫

 

ところで、先日インプで長男を塾に迎えに行った帰り道、小さい雹が降ってきたな、と思った直後にチュッパチャップス大の雹が空襲状態で落ちてきました。

毛布をかぶせる余裕もなく、インプのボンネットがポコポコになってしまいました。

走るのに支障はありませんが、ニキビ面みたいでちょっとね。

車両保険で直すのも手続きがめんどくさい。

裏から棒で押してなんとかしたいところです。