レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

最高の気候でした

家の用意や仕事が始まるまでにチャリ活をします。

休日早朝5:10に自宅を出発。

加古川市役所近く。

 

喫茶バロンです。昭和なネーミングが渋いっす!!

ロゴも、ええやんか~

こちらも知る人ぞ知るアーケード。

この奥にはまたまたマニアックな店があります。

次回に紹介!

 

加古川の街は実に奥深い。


早朝の加古川橋を渡ります。

この後再び実家ガレージでラビット部品を調達。

 

すぐに出発し北へ向かいます。

山陽線踏切ではEF210が加古川橋梁から下ってきました。

朝日の中、轟音ととも西へ走り去ります。

 

ちょっこっとルートを変えながら、河川敷を北上。

今日もいつもの場所でモーニング。

ここが一番落ち着くなあ。

無風だし、暑くも寒くもない。最高の天気です。

一人川べりに座ってコーヒーを飲みながら、

中学生時代などを反芻します・・・

んー、楽しい・・・贅沢すぎる時間やな。

 

さあ帰りましょう。

自分の時間は十分満喫できました。今日も忙しいぞ!