レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

日の出時刻がだんだん遅くなってます

先週は仕事でチャリ活できなかったので、今日は頑張ります。

4時48分に自宅を出発。

今日の日の出は5時18分、1日約1分ずつ遅くなってきています。

夜明け前の街を走り抜け、毎度の漕艇場に到着。

川岸の階段を日陰になる位置まで下りて、セブイレモーニングの時間です。



取り出したるはフィールドホッパー。出して0.2秒で設営完了。非常に便利。

これでごはんがアリにたかられることもありません(^^♪

 

無風ですが太陽の光が当たるまでは涼しいです。水辺でまったり(*´ω`)

あまりに快適すぎて20分ほどゆっくりしてしまいました。

速攻で撤収。フィールドホッパーはバシャン、カシャカシャの2秒で収納。

これも一種のおりたたぶ?です。

用が済んだら逃げるように帰ります。

 

加古川の街の定点観測をやっておきます。

 

激渋喫茶山河の生存を確認して、7時前に自宅へ帰着。

夏のサイクリングは朝の2時間がベストですわ。