レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

加古川の鉄道遺産を巡る

年度が替わってから、ほぼ土日のどちらかは出勤。

休日まで働かされるのはマジでブチぎれ5秒前ですわ。

なんとか時間を取って運動しないとカラダが壊れます♪

そうなると休日の朝しかありません。

2時に目が覚めて、4時に起きて、4:48に自宅出発。

ちなみに今日は午後出勤です!(^^)!

 

加古川線の始発電車をイカツク激写!

 

晴れてるかと思ったら、どんより曇ってます。

 

気温は16度でちょっと肌寒い感じ。

 

漕艇場モーニングです。

今日からアイスコーヒーをどうぞ!

 

帰りは鶴林寺周りをチェック。

有名な蒸気機関車前のベンチで休憩します。

有志の方が手を入れられているようです。

 

村の中の路地を怪しく徘徊していると、激渋な歴史あふれる建築物が地味に見つかります。


別府鉄道キハ2です。


荒れ放題でしたが綺麗に整備されています。

 

今日はメンテの日ですね。

帰宅後、ハイエースを車検に出してから出勤。

事実上朝の2時起きなのでさすがに眠かった。