レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

8月19日はバイクの日!

8月19日はバイクの日です。

んで、朝2時に起きて4:30に自宅出発。

って、自転車やん、バイクちゃうやん!!

いんや、マウンテンバイクともいいまっしゃろ(^^♪

 

いつもの漕艇場はイベントがあるようなので、加古川線そばで朝ごはんです。

帰り道は知らない集落の路地を爆走します。折り畳み自転車ならでは。

香ばしい空き家などを撮影していると、網戸の向こうにジイさんの顔がヌウッと出たりして、緊張感が絶えません。

違うんです、怪しくないんです、何気ないフツーの建築の記録を残したいんですが、

まあ、客観的に怪しいですわな。

 

6:30に家に帰ってから、今日も楽しい休日出勤!!!v( ̄Д ̄)v 

バイクの日なので、実家で寝てるラビットをたたき起こして、通勤に使用します。

当初はくすぶってたけどぶっ飛ばしたら絶好調。

ニッケ社宅と旧公会堂で油を売って、家で昼めし食ってから再度出勤しますた。

おつかれさまです。