この週末は出勤の可能性が高い。なので遠出の予定は入れないでいた。 金曜は定時で帰り、長男のルートのパンク修理をする。 どうやらチューブが寿命のようだ。 ついでにタイヤも新品交換。 アマゾンでパナのパセラを購入。 黄色が安かったのでこれにした。こ…
日曜日も朝4時に起床、5時15分に出発。 林の中を走行すると、2頭のキツネを見かけた。 漕艇場に到着。アイスコーヒーとサンドイッチで河川敷モーニング開始。 一人ひたすらまったりして過ごした。 帰り道に実家に寄り、サンバーをちょこっと転がしに出発…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。