レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

アストロプロダクツ シートクリーパーに座る

天気が悪くてチャリに乗れません(# ゚Д゚)

 

そんな中、アストロプロダクツからデカい箱が到着。

 

ガレージ作業用のシートクリーパーを購入です。

 

AP シートクリーパー

AP シートクリーパー

  • アストロプロダクツ
Amazon

 

一緒にパーツ洗浄用ブラシも購入。

 

このブラシ、家の掃除に何気に便利です。

サッシレールはこれでやると簡単に綺麗になりますよ。

 

若いころは中腰で作業しても大丈夫だったけど、最近マジでキツイ。

ええかげん耐えられなくなり、セールを待って購入しました。

しかし、以前は3,000円ぐらいやった気が・・・それでも安いけど(*'ω'*)

説明書を見なくても組めます。玄関先で完成。

 

早速ガレージに設置。

 

もちろんラビットや自転車の作業に使用するほか、いわゆるおじいさん席にするつもりです。よく居てはるでしょ、街道沿いの自宅前でジーっと座ってるジイさん。

これでガレージに座ってラビットや工具などをヂロヂロ眺めます。

 

しかし狭いな、PCXの前輪が股間に・・・

バイク入れるとほとんど股サケ着座やな(;^_^A