今朝も4時に起床、4:50に出発。 昨日は職場の飲み会でした。タクシーで帰ってきたのは23時、0時に寝て、5時から出動です。我ながら元気やな。 朝日の昇る漕艇センターに到着。誰もいません。 無風ですな。じっとすると暑い。川岸の影になる場所で朝…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。