レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

初夏の加古川河川敷CR

昨日は鳥取まで約350kmをドライブして疲れているはずなのに、深夜2時に目が覚め、5時に自宅を出発。

今日は快晴のようです。気温15度で暖かい。

 

加古川大堰で日の出です。今日はP10で出動。P10はN8よりも更にスポーツ仕様ですね。

 

初夏ですね。新緑の緑がさわやかです。

 

いつもの漕艇場付近でモーニング珈琲します。

加古川線トラス橋の上には月が出ています。

 

20分ほどまったりコーヒーを飲んで活力を養いました。

歳だからか、異常に睡眠時間が短いなあ。20代の頃は昼まで寝てましたがね。けどオッサン元気ですよ!