レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

ホットドッグが食べたい!

今朝は寝坊してしまいました。

起きたら5時、これは遅い。

急いで準備して5時20分に出発。

雨が降りそうだし、

7時過ぎには帰りたいので定番コース短縮版です。

 

レトロ建築を見ながら、加古川市船頭の集落へ。

ニッケ工場周囲のかつての繁栄ぶりが残ってますね。


今日はホットドッグが食べたい!

加古川駅前のセブイレで2個買ってきました!

漕艇場まで行ってる時間はないので、上荘の河川敷で頂きます。

現地で調理しろよ!って感じですが、

コッヘルとかかさばるんやな。

調理はまた気が向いたときにやります。

コーヒーもセブイレ製(-_-;)

現地で入れると冷めるんよ・・・

 

ただ、ボトルは別府のロフトで買ったkintoのおニューで

気分が上がるぜ!

息子に盗られんようにラビット印でも入れとこう。

おなかいっぱい。今日も楽しかった!!