レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

朝7時までが期限です

猛暑ですね。こんな暑い時期は家から出てはいけません。

チャリ活は早朝にすることにします。

と言いながら、連続休日出勤で休みのリズムが狂い、

この日は5:30に自宅を出発。遅い。

電車の後ろから朝日が昇ってきました。まだ耐えられる暑さです。

 

上荘町のみとろ苑は閉館してるのかな、やってる感がない。

ここで夜に飲んでみたかったなあ。

 

漕艇場に到着。

朝ごはんデス。

ひな壇で冷たいアイスコーヒーをいただきます。

暑いけど、まだ大丈夫なレベルです。

 

河川敷を下り、国道2号で加古川へ。

ニッケ社宅界隈を散歩します。

先日テレビでコクリコ坂をやってましたね。

このエリアはリアルそのまんまやな。

この直後、殺人的な日差しが直撃!逃げ帰りました(;^_^A

7月~8月は朝4:30出発、7時までに帰宅しないとツライです。