レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

純喫茶加古川大堰で涼みながらモーニング

連休最終日、この週末は出勤がありません。

今日は4:10に起床、飽きもせず4:50に自宅を出発。

早朝の加古川寺家町検番筋あたりを徘徊します。

かつての花街。

 

加古川河川敷で日の出です。

昭和一桁生まれのプレートガーターと平成生まれのトラス橋の後ろに今日も陽が昇る。

 

暑いので水の流れるじゃぶじゃぶ音を聞きたい。

今日は大堰にしましょう。しかし、水量が少なく水の音はしませんでした。

 

陽が昇るまでは涼しいです。

どこでも純喫茶セットを出して、いただきまーす。

 

今日のメインは鶏めし。朝から食べ過ぎやな(^^♪

 

美味しくいただきました(^^♪

食べ終わったら少しゆっくりして、日が暑くなるまでに帰宅しました。