レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

朝サイクリングコーヒーは旨すぎてやめられない

日曜の朝。

昨日は吉備路サイクリングで疲れたので、休もうかと思いましたが、

5時半に起床し6時半に自宅を出発。

我ながら元気やな、もしかして、アホ?

しかしいつもの河川敷でコーヒーを飲みたい。

無風、晴れ、気温3度。特に寒くもなく快適に走って到着です。

セブンイレブンで買ったホットコーヒーをいただきまーす(^^♪

今日もやっぱりうまかった!

 

加古川線103系は今朝も元気です。

村の集会所には消防団のサイレンを示すホーロー看板。

渋いなあ。


加古川の奥座敷、THEみとろ荘を遠望。

3回以上通うと、ミトラーと言われるらしい。なんのメリットがあるかは知らんけど。

謎のタンク。

子供のころ、実家近くの空き地にも同じタイプの廃タンクが放置されていて、よじ登って遊んでました。幼少の記憶がよみがえる。

水道橋を渡って帰還!