レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

この連休は乗れるかな?

正月休みは体調不良でヘタっていたので、初走りです。

相変わらず暗いうちから走り始める。

 

冬の朝日に照らされる高御位山。

 

平荘湖でコーヒー休憩。

なぜかちゃりが随分スムースです。

発熱前に玉押し調整をしたのが効いたみたい。発熱してて忘れてた(*'ω'*)

やっぱり整備はマメにするものですね。

 

そして翌日。今日はいつもの定番コースで。

 

冬枯れの景色も大好きです。

私の誕生日月、1月の景色が一番好きかも。

特に1月の夜が好きですね。このキリっと張り詰めた感じが。


www.youtube.com

明日も祝日で休み。この週末の休日出勤は、多分ありません。

明日は真っ暗なうちから出るかな。