レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

夜の加古川の街を徘徊

食後の運動にちゃりんこで出発。

陽が沈むと幾分か涼しくなります。自転車で走ると風が気持ちいい。

 

夜の加古川の街を撮影しながら走ります。

お好み焼き屋のチサはもう閉店してるな。

まるみ食堂はまだやってます。ラーメン食べたいなあ、晩飯食べたけど(;^_^A

 

寺家町はひっそりしていました。

 

蛍光灯に照らされたトロッコ道が白く浮かび上がります。

 

月明かりの旧加古川図書館。しぶいなあ。

星空の下、存在感が凄い。

 

カフェROOM2が開いていたので、アイスコーヒーで休憩。

水だしスペシャルブレンドで癒されました(^^♪

 

月曜だからか、営業している飲食店が少なかった。

こちらは盛況でしたよ。

夏場は夜走るのもありですね。