レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

明石市魚住町 にしうみのお好み焼き

奥さんが東京出張中の週末に、無性にお好み焼きが食べたくなり、

子どもたちと明石市魚住町のにしうみさんへ行ってきました。

tabelog.com

夜8時ごろ入店。新築らしく、めちゃめちゃ綺麗な店内です。

店の北隣に駐車場あります。

メニューを拝見、お好みだけでなく、刺身などもありますね。

なかなか魅力的なメニュー有(^^♪

私はすじモダンを注文。子どもはすじモダンチーズトッピング。鉄板の上で食べます。

おいしい、出汁がうまいんやろね。すじも甘辛くていい味でした。

このほか、名物のふわふわ出汁巻や、オムそばなどもいただきました。

綺麗な店内でおいしいお好み焼きをいただいて満足。

 

酒もいろいろあるので、居酒屋使いができます。今度は夫婦で飲みに来たい。

支払いは現金飲みのためご注意を。

 

帰りは、出張帰りの奥さんをそのまま新神戸駅まで迎えに行くことにしました。第二神明から山麓バイパスを経由し、湊川を抜けて新神戸へ。湊川付近の渋い夜の景色に長女は「めっさエモいやん」とのこと。

 

駅に着いたら入場券で入場し、ホームで待ちます。

この後、再び山麓バイパスで23:00に帰宅。

今週は私も大阪へ出張でした。更に土日も出勤。

出張や休日出勤が連続するのは結構疲れるっす。