レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

サラヤのむすび 続報編

意外にアクセスの多い「サラヤのむすび」の記事(;^_^A

皆さん好きですなあ・・・

無くなると、むしょーに気になるもんがあるんですね。

www.rabbits301.com

 

あれからどうなってるのか、2023年12月17日に確認してきました。

コロナ禍にも負けず、今日も元気に現存していました。

が、土日祝は休み・・・

 

生き残ってるうちに激写しておきます。

側面にはサラヤの文字があるな!

シャッターにはサラヤの文字が・・・

 

 

仕事の超絶繁忙期が明後日で落ち着きそうなので、今週中にサイクリングで来たいなと思ってます。グーグル情報では11月で弁当販売を終了したとのこと。今はおにぎりしか買えません(´;ω;`)

 

ついでにアラ印の自販機。

更についでにアラ印の配送車。

〆はサンテレビご用達兵庫県民ならみんな知ってるアラのCMで!


www.youtube.com