レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

サンバー15年

サンバーの車検がやってきました。

2008年2月新車登録なので、15年経過したことになります。

普段は実家ガレージで隠居中。

車検のため実家へ取りに行きます。

隠居後2年間の走行距離は約3000km。

 

車検はユーザー車検なら格安だけど、

仕事を休まないといけないので、

前回同様ツレのおやじさんモータースに出す予定。

プロに見てもらった方がいいしね!

ついでにラビットの古タイヤ処分も頼みます。

軽く掃除しておきます。

自宅へ回送中、倉敷ナンバーのTV初期型サンバートラックが

積車に載って東へ向かっていました。

 

家族とともにサンバー・ラビットもみんな15歳年をとりました。

サンバーが我が家に新車で納車された2008年2月11日(ハイスーパーの日)に、

後席に座る長女。

長女はまだ2歳。長男はこの世に登場前www

 

長男ははげっちょろけでしたwww

 

そして現在の姿。信じられないほど巨大化。

長女は写真を撮ると「何よッ!?」って怒ルンです(;^_^A

時間が過ぎるのは早いものですね。