レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

サンバーはスバル公認スーパーカー

週一くらいでサンバーに乗ってます。

仕事帰りの河川敷で休憩。 

f:id:rabbits301:20210516212124j:plain

うーん、かっこええ。

f:id:rabbits301:20210516212312j:plain

f:id:rabbits301:20210516212137j:plain

機械だから、適当に動かさないと、あきません。

エンジンかけてエアコンのガスを回したらな鼻詰まりになる。

しかし新車から13年間屋外駐車だった割には我ながらきれいなあ。

 

なんちゅうても、メーカー公認のスーパーカーですからね。

カタログに明記してますよ、スバルが。

f:id:rabbits301:20210516212356j:plain

f:id:rabbits301:20210516212417j:plain

f:id:rabbits301:20210516212432j:plain

 

前書きも結構ええこと書いてるんですわ。

f:id:rabbits301:20210516212451j:plain

13年乗って、結構これがほんまやと思います。

前書きの通り、じっくりシツコク付き合いますわwwww

 

サンバーはいつまで持ってくれるんでしょうか。

ラビットみたいに、60年くらい持つんかな?

ほな俺より長生きするかも?