レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

ラビット+サンバーのフュージョンでプアコショップへ

ラビットS301の1号車のトルコンオイル漏れがどうしても治らん!!!

7回バラしましたが、フリーホイールからいつまでも微妙に漏れてくる・・・

オイルシールのリップは見た感じ異常ないんやけどなあ・・難しいわ。

 

念仏唱えてても治らんし、

これ以上やると素人いじり壊しの予感がありすぎるので、

鳴門のプアコショップさんに入院をお願いしました。

https://www.puakoshop.com/

休日出勤の代休にプアコさんへ行きます。

サンバーにラビットを乗せて、奥さんも休みを取って同行します。

子どもらは学校です(^^♪

現地移動用のちゃりんこ2台も積み込み。

 

明石海峡大橋withラビットinサンバー

 

荷台のラビットは、どこに連れていかれるのか?という感じです。

↓なんだかこれっぽい



1時間半でプアコさんに到着。

小鳴門海峡に面した素晴らしい景観の位置にあります。



いやー、最強スポットでした。ムッチャ楽しい(^^♪

やっぱりプロの作業場は違いますわ。

自宅から1時間半で行ける場所にあるのが嬉しいです。

これからお世話になります。

 

この後、鳴門でサイクリングしますが、それは別記事で。