レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

ラビット整備と秋の鴨池

ちゃりんこばかりで放置状態のラビットです。

しかしやっぱかっこいい(*'▽')

f:id:rabbits301:20211117211512j:plain

あかんがな(*'ω'*)

f:id:rabbits301:20211117211529j:plain

前にやり直したのに、トルコンオイルがまだ漏れてます・・・

どっから漏れてんねん!

f:id:rabbits301:20211117211553j:plain

フリーホイールではない感じ。わからん。様子見やな。

トルコンは10回ぐらいやり直すつもりで

挑まないとだめなようですね。

何気に凹むので、直せるところに手を付けます。

とりあえず、相当前に購入していたプラグキャップとコードを交換。

f:id:rabbits301:20211117211616j:plain

f:id:rabbits301:20211117211630j:plain

f:id:rabbits301:20211117211643j:plain

マルフマーク入りの純製品は53年使いました。

もちろん捨てずに取っておきます。

 

以前ロクマルで走行中にレターマークが落っこちました(;^_^A

実家ガレージに寄った際に破片をかき集めてきました。

f:id:rabbits301:20211117211724j:plain

f:id:rabbits301:20211117211830j:plain

f:id:rabbits301:20211117211849j:plain

適当にくっつけて復活。

f:id:rabbits301:20211117211742j:plain

rがないけどwwwまあええわ。

 

ちょっと気分が上向いたので、長男とラビット散歩に出ました。

f:id:rabbits301:20211117211930j:plain

鴨池に到着。チャリと違って2人乗りで60キロ出るので凄い!

f:id:rabbits301:20211117212308j:plain

f:id:rabbits301:20211117211942j:plain

鴨池の鴨さんと紅葉を眺めていると、寒くなってきました。

ラビットに乗るときは本格的な防寒装備がそろそろ必要です。