レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

久しぶりの休みはラビットで家の用事

職場の引っ越し等でなかなか休めなかったので、

やっと休暇が取れました。

 

天気はいいけど風がきついので、チャリはやめときます(-_-;)

奥さんは仕事のため、家の掃除洗濯をします。

午前中は銀行&郵便局へ。

クッソ寒い中、ラビットS601で出動。

f:id:rabbits301:20211220191418j:plain

相変わらず、このカタチがタマラン!(^^)!

20年以上乗ってるけどまだ飽きないです。

しかしムッチャ良く走るなあ。

風防があるので寒さもへっちゃら、非常に快適。

なんでか知らんけど、トルコンオイル漏れが止まってます。

 

夕方はラビットS301で食材の買い出しです。

301も一発始動で絶好調に走行。

夕暮れの田園地帯でちょっと撮影。

f:id:rabbits301:20211220191439j:plain

1968年のテールランプが哀愁たっぷりに灯ってます。

f:id:rabbits301:20211220192141j:plain

f:id:rabbits301:20211220191457j:plain

 

スーパーで買い物後。既に真っ暗です。

f:id:rabbits301:20211220191559j:plain

f:id:rabbits301:20211220191621j:plain

買い物フックがあるのでこれまた便利!

自転車より明るいシールドビーム(;^_^Aが田舎道を照らしてくれますよ!

 

この後、ガソリンを給油して帰りました。

しかし50年以上前のスクーターなのにムチャクチャよく走ります。

いつまでモツんやろか、ヘタしたら私の方が先にヘバるかも?