レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

寒い寒い寒い!

珍しく家族全員用事がない休日の朝です。

たまにはモーニングを。

f:id:rabbits301:20220123205404j:plain

予約でいっぱいだった・・・

カフェ進入路の田んぼ落ちゾーンは苦労の後がしのばれます。

f:id:rabbits301:20220123205446j:plain

 

気を取り直して別の店へ。

f:id:rabbits301:20220123205537j:plain

f:id:rabbits301:20220123205507j:plain

イナカに似合わずめっちゃおしゃれ。

f:id:rabbits301:20220123205626j:plain

なぜかグーグルマップで評価が低かったけど、

個人的には接客も丁寧で、

コーヒーも料理もうまかったですよ。また行きます。

 

昼からは家族でサイクリングです。

f:id:rabbits301:20220123205656j:plain

家でゲームばかりする長男も連れだしてるので、できるだけ走りやすい道を選択。

加古川の工事が進んでいます。

f:id:rabbits301:20220123205714j:plain

 

寒い河川敷でチョコバー休憩!(^^)!

f:id:rabbits301:20220123205729j:plain

寒々してますな。

f:id:rabbits301:20220123205747j:plain

f:id:rabbits301:20220123205843j:plain

f:id:rabbits301:20220123205801j:plain

この1月下旬の枯れた景色、結構好きなんですよ。

 

関係ないけど、この季節の山陽本線をイメージして作った

Nゲージレイアウトも早く完成させなければ。

f:id:rabbits301:20220123205916j:plain

20年間絶賛放置中!!!もう捨てるか?

 

河川敷をぐるっと回って家に帰還します。

f:id:rabbits301:20220123210102j:plain

走行距離は20キロ弱。

サイクリングでなく家族と散歩って感じでした(*'ω'*)