レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

土日の朝チャリ活動

眠いので簡潔に行きます。

 

土曜日!

4:55自宅出発。無風快晴でサイクリングに最適!旅が始まります。

ちょっと寒いぐらいでちょうどいい

水路沿いを走ります。「なる」を保管する下屋がかっこいい!

 

私の好きな加古川線沿いの古い橋を渡っていると朝日が昇ってきました。

見土呂集落内には、川の舟運に使用した舟板を再利用した外壁が見られます。

加古川近くの集落何か所かで残ってますね。

 

定番の河川敷でセブイレモーニング。

この後、平荘湖と実家を経由して帰りました。

 

日曜日。

5:05出発。今日も無風快晴で天気が連続するのは珍しいです。

 

加古川駅前でコーヒーとパンを購入。

国道2号線加古川橋のレトロな橋脚も間も間もなく見納め。

今日は用事があるので休憩は10分間だけなのに、

でっかいサラダを買ってしまい、食べるだけで10分経ってしまった。


忙しい時にいらんことしてしまう性格は治りません(;^_^A