レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

ポタリングに最高の天気でした

今朝も早くに自宅を出発。

天気は快晴、無風、気温は10度でちょっと寒いです。

とりあえず西へ走り、加古川のレトロ街並みを通過。

f:id:rabbits301:20211103212810j:plain

 

加古川を西へ渡り、早朝の集落内を散歩します。

ちょっと脇道に入ると、神社を発見。

f:id:rabbits301:20211103212828j:plain

こんなところにこんな神社があったのか。

 

ところで、この袖の納屋の外壁は、もしかして舟板?

f:id:rabbits301:20211103213012j:plain

f:id:rabbits301:20211103213158j:plain

けど、かすがいの穴がないから。違うかな?

 

コスモスがきれいです。

f:id:rabbits301:20211103221002j:plain

 

平荘湖にやってきました。イチョウが色づいていますね。

f:id:rabbits301:20211103213212j:plain

f:id:rabbits301:20211103220045j:plain

 

河川敷でいつものモーニングします。

f:id:rabbits301:20211103220103j:plain

f:id:rabbits301:20211103220114j:plain

 

ちょっと望遠で撮ると、加古川の神野とは思えない雰囲気です。

f:id:rabbits301:20211103220126j:plain

まるで岡山県の吉井川みたい。

 

天気も良く非常に気持ちいい早朝ポタリングでした。