今朝も早くに自宅を出発。
天気は快晴、無風、気温は10度でちょっと寒いです。
とりあえず西へ走り、加古川のレトロ街並みを通過。

加古川を西へ渡り、早朝の集落内を散歩します。
ちょっと脇道に入ると、神社を発見。

こんなところにこんな神社があったのか。
ところで、この袖の納屋の外壁は、もしかして舟板?


けど、かすがいの穴がないから。違うかな?
コスモスがきれいです。

平荘湖にやってきました。イチョウが色づいていますね。


河川敷でいつものモーニングします。


ちょっと望遠で撮ると、加古川の神野とは思えない雰囲気です。

まるで岡山県の吉井川みたい。
天気も良く非常に気持ちいい早朝ポタリングでした。