レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

桜の見納めサイクリング

ソトノマさんのナイトサイクリングの翌日の日曜日、昨晩は相当なハイペースで走ったのでさすがに疲れました。

もう寝ていようかと思いながらも天気は良さそう。桜を見れるのは今日が最後になるので、早朝から再び出かけます。

 

まずはいつものセブイレで朝食を購入。

早朝の静かな寺家町商店街を走って行きます。


加古川に出ると、なかなかの向かい風。

川面には波が立っています。

 

途中には桜並木。満開で綺麗ですね。

昨日で相当疲れているので、今日は短めで許してやるか!

神野の河川敷でお茶タイムです。

セブイレコーヒーとホットドッグでまったりしました。

向こうにも桜が見えます。

ところで、荷台にアマゾンで買ったバッグを装着しました。

 

 

アディダスっぽいデザインでそこそこかっこいいのに1,999円とは激安!当然中国製で、ブランドはoienni? anmeilとも書いてある。このロゴはどういう意味でしょうか?

”アホタレ”ぐらいなら許せますが、おっさんのベッタベタのシモネタとかは勘弁願いたいです。マジックで塗っとくかな。まあ、そのままやけどwww

 

中身はコッヘルとバーナー類です。


上部ポケットにはコーヒーやカトラリーなど。蓋部分にあるゴム紐には工具袋と座布団を止めています。

荷物を軽量化したいときは、中身を出してゴム紐で押さえるとぺったんこにできるので、なかなか便利です。

帰りは追い風なので、楽々で帰れました(^^♪