雨ばかりでちゃりに乗れませんでしたが、やっと晴れてきました。
今週は乗れそうなので嬉しがって準備していると、
奥さんも行きたいとのこと。
ツレがおる方が変質者と間違えられるリスクが下がるし、
奥さんに理解を得てないと一人でちゃりなんか乗れんので、
快諾します。

昼間はまだまだ超暑いので早朝に散歩します。
出発時間は加減して朝6時半に出発。
私一人なら5時30分出ですわ。
私はtern、奥さんはダホンルートです。
奥さんいるのにいきなりぶっとばしてモーレツしごき教室モドキになったら
一発で嫌われるので、めちゃめちゃゆっくり行きます。
まあ、私は楽ですわ。
寺家町商店街からトロッコ橋へ。


河川敷に降ります。

天気は快晴、しかし蒸し暑いです。
走ると風が気持ちいい。
水道橋下で朝ごはん休憩です。

セブイレで買ったサンドイッチとコーヒーいただきます。
コーヒーはボトルに詰め替えて持ってきました。
ホットコーヒーがまたうまいのなんのって。

いい天気でめちゃ気持ちいい!
9時にはボンボンの習い事があるので、
そろそろ帰ります。
土手を押して上がります。

この後大した坂道もなく、16Kほど走って自宅に帰着。
奥さんは、ダホンルートは非常に乗りやすいとのこと。
駆動系やペダル、グリップ、サドルなどはグレードアップしていますが、
比較的安価で非常に扱いやすいモデルです。
奥さんは今後も行きたいといってます。
ほな、奥さん用のちゃり装備買ったらなあかんな。
グローブとグラサンかな、
そもそもダホンルートは長男用なので、本体からか?
じゃあtern linkでも行っとくか?
勝手に買ったら絶対シバかれるけど(-_-;)(;^_^A
![DAHON INTERNATIONAL(ダホンインターナショナル) Boardwalk D8(ボードウォークD8) フォールディングバイク 20インチ 2020 [外装8段変速 スチールフレーム] HAC052 Mレッド DAHON INTERNATIONAL(ダホンインターナショナル) Boardwalk D8(ボードウォークD8) フォールディングバイク 20インチ 2020 [外装8段変速 スチールフレーム] HAC052 Mレッド](https://m.media-amazon.com/images/I/41KZ--aqxpS._SL500_.jpg)
