レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

桑田氏がスバル360に乗ってます

いきなりですが桑田さんの曲、サザンも含めめっちゃめちゃ大好きです。

1990年の春、大学入学と同時に神戸に帰ってきて、

tarin1go氏のクルマで離宮道を下りながら男2人で聞いてたなー。

当時のCDを聞くと、今でも切ない学生時代蘇ります(^^♪

どれも好きやけど、一番好きなんってこれです。


www.youtube.com

これ聞くと18歳の時の須磨の海です♪

 

で、今でもよく聞いてるんですが、

youtubeのお勧めにスバルに乗る桑田氏が出てきました。
 


www.youtube.com

めっちゃええやん、最高っす!

f:id:rabbits301:20210816213216j:plain

 もっかいスバルにのって桑田さんの曲聞きたい!

 

俺のスバルはお別れして早14年。

f:id:rabbits301:20210816213610j:plain

f:id:rabbits301:20210816213625j:plain

どっかで元気に走ってるでしょうか。

君よいずこへ~(´;ω;`)