レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

朝練2月20日

今日も朝練です。

朝日の昇る加古川の町を抜けます。

f:id:rabbits301:20210221230105j:plain

加古川市船頭の山陽本線ガード。

f:id:rabbits301:20210221230121j:plain

かつては煉瓦製の洞門がありましたが、加古川橋梁架け替えで改築されました。

そばにはニッケ専用のトロッコ線もありましたが、

既に跡形もありません。

 

水道橋で休憩。

f:id:rabbits301:20210221230142j:plain

平荘町に出て田園の中を走ります。

f:id:rabbits301:20210221230158j:plain

向こうにある岩石の丘がめっちゃ気になる。

 

梅の咲く神社で休憩。

f:id:rabbits301:20210221230217j:plain

 

加古川の名所、みとろ荘です。

f:id:rabbits301:20210221230438j:plain

なっかなか激渋な宿で、きちゃないちゅーかレトロなんやけど、

味わい深い温泉宿で私は結構好きです。

コロナで稼働してるんやろか?心配。

 

マスクを忘れたのでコンビニに寄れず、連続で走って疲れました。

コンビニコーヒーは欠かせませんからね。

 

持ち物はちゃんとチェックしましょう。