レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

早朝の東二見の町

今日も夜明け前からせっせと頑張ってます。

家族が寝ているうちに静かに出発。

今朝は気温2度で昨日よりも寒い。

f:id:rabbits301:20210207220026j:plain

f:id:rabbits301:20210207220043j:plain

朝日を受ける神社で休憩。

 

今日は、10年以上前に住んでいた東二見にやってきました。

結婚するちょっと前から、駅近くの賃貸に住んでたので、

この周囲はそれなりに知っています。

f:id:rabbits301:20210207220232j:plain

 

あたりまえだけど早朝なので店はすべて閉まってます。

コロッケを買った肉屋さん、

明石焼きのてんしんもシャッターが閉まってます。

隣の本屋は閉店したみたいやね、帰りによく寄ったのに、残念。

 

当時住んでいたマンション前にて。

f:id:rabbits301:20210207220313j:plain

新築だったので非常にきれいで、駅近で便利でした。

築後すぐに入居したので、初めは入居者が少なく、怖いくらいでした。

f:id:rabbits301:20210207220418j:plain

山電二見車庫です。

3100はまだ生きてたんか。うれしいなあ。

めっちゃ古い電車ですよ。

f:id:rabbits301:20210207220440j:plain

山電は古い電車が多く残ってるので楽しいですね。

しかしさすがに世代交代が進んでいるので、今のうちに撮っておかないといけません。

 

帰りは西二見から別府へ抜けて帰りました。

凄い走りやすい道ができてて快適でしたよ( ^)o(^ )