レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

自宅でゴソゴソラビット作業

コロナウイルスの感染拡大で出歩けないので、

家でゴソゴソしています。


ところで、世の中の混乱とは関係なく、桜が満開ですね。

ラビットにも乗ってやらないとスネてしまうので、

今日は301で通勤しました。f:id:rabbits301:20200410223419j:plain

途中の桜並木で撮影。

 

それと、10年以上実家で寝かしている

601の復活作業もボチボチやってます。

f:id:rabbits301:20200410223638j:plain

自賠責は平成20年から切れたまんま・・・

f:id:rabbits301:20200410223655j:plain

深夜にちょこちょこ実家ガレージに行って作業してますが、

バラシ方、戻し方、工具の位置も忘れてる。

f:id:rabbits301:20200410223721j:plain

けどやっぱりラビットいじりは面白い。

 

とにかく早く自走できるようにして、自宅へ移動させ、

残りの整備は自宅でやろうと思ってます。