レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

早朝ラビットでちょっと鴨池へ

暑すぎてラビットに乗れん!

昼間は38度、直射日光を浴びると体感温度は45度ぐらい?

発熱する原動機にまたがるのは地獄です。

ここまで暑いと夜か早朝に乗るしかありません。

 

日曜の朝、5時半に起床し準備します。

奥さんも行きたいと言うのでタンデムでプチツーすることにしました。

 

子供らは寝かしたまま、

6時に出発して給油後田舎道を適当に流します。

コンビニでモーニングコーヒーを購入。

f:id:rabbits301:20200823200657j:plain

f:id:rabbits301:20200823200712j:plain


山道を走るとひんやりした風が気持ちいい。

ブラブラしてたら鴨池についたので、湖畔でコーヒータイムしました。

f:id:rabbits301:20200823200727j:plain

蓮の花が咲いて涼しげです。

f:id:rabbits301:20200823200741j:plain

f:id:rabbits301:20200823200755j:plain

帰りは加古川べりを走って南下しました。

 

午後はあまりに暑いので自宅で模型デス。

入手後長期放置していた車両たちのNjゲージ化をしました。

f:id:rabbits301:20200823200812j:plain

f:id:rabbits301:20200823200827j:plain

全車改造するにはいつまでかかるかな?