レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

加古川市平岡町 中華 龍(ロン)

休日の夜、東加古川の中華屋さんの龍(ロン)で晩御飯。

 

はじめに餃子。

ここの餃子、味が濃い目ですがうまいです。

f:id:rabbits301:20200126202331j:plain

自家製ラー油をつけて食べる。

 

 

定番の野菜炒めです。

f:id:rabbits301:20200126202355j:plain

野菜がしゃきしゃきして、味付けもいいです。

何で味付けしてるんかな?

 

酢豚。熱々です。

f:id:rabbits301:20200126202430j:plain

甘酢がからんでうまい。

 

そして名物のサーラーメンです。

 

辛い、熱い、とろみの付いた餡がかかった麺です。

f:id:rabbits301:20200126202448j:plain

こいつに、フライドガーリックを大量に投入し、

お酢も大量にぶっかけます。

f:id:rabbits301:20200126202505j:plain

えげつないぐらいのインパクト麺の完成。

f:id:rabbits301:20200126202521j:plain

やりすぎると気分が悪くなるので要注意です。

 

けど、今日もうまかったわ。

サーラーメン止められへんな。

ごちそうさまでした。

f:id:rabbits301:20200126202609j:plain