レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

加古川市平岡町 kitchin osaruで飲み

 

東加古川駅北にあるキッチンosaru(オサル)にちょこっと飲みに行きます。

kitchen-osaru.com

f:id:rabbits301:20190303212022j:plain

鶏料理がメインのバー(居酒屋?)ですが、

家族連れでも使い勝手がいいので、実はちょこちょこ行ってます。

 

まずはビール、ジュース等で乾杯。 

f:id:rabbits301:20190303211646j:plain

 

鳥刺し?たたきやったかな?

f:id:rabbits301:20190303211712j:plain

柚子胡椒でいただきます。やっぱ鶏肉はうまい。

 

子供ら大好きなポテトフライ。

f:id:rabbits301:20190303211728j:plain

しかしオッサンもがっついて食べてやります。

 

野菜チップスとジャコのサラダ。

f:id:rabbits301:20190303211751j:plain

パリパリの野菜チップがたっぷり乗ってます。

 

なんやったかな?鶏と大根おろしにポン酢かかったやつ。

f:id:rabbits301:20190303211810j:plain

オロシのさっぱり感が酒飲みには最高です。

 

子供らのグラタンやったっけ?

f:id:rabbits301:20190303211826j:plain

基本、バーだと思ってますが、

唐揚げ丼など、子供が食べられる料理もあるので重宝してます。

 

大分名物とり天です。

f:id:rabbits301:20190303211843j:plain

3年前の別府出張の際、市内の居酒屋で食べて以来、

大好きなメニューです。

ぽんずとからしでいただきます。

タコのアヒージョ、トンガラシ入りのめちゃくちゃ熱いオリーブオイルで

タコが煮えています。

f:id:rabbits301:20190303211901j:plain

パンもついてます。

この食べた後のオイルでパスタとか作ったら、

激うまと思います。

 

鶏肉の黒酢あんかけ、オッサンなったからか黒酢系めちゃめちゃうまい。

f:id:rabbits301:20190303211918j:plain

まぐろとアボカドのわさび和えです。

f:id:rabbits301:20190303211938j:plain

ピリッとした辛さがまぐろとアボガドにあってうまいです。

酒が進むわあ。

 

腹いっぱいになって満足して帰りました。

f:id:rabbits301:20190303211954j:plain

月~木のハッピーアワーなら、

生中等が200円なので、お得ですよ。