レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

アウトドアはおしゃれ感が大事?

今朝は暖かかったデス。気温10度。昼から雨の予報。

 

加古川市立宇宙交信所のかっこいい通信施設。

 

毎度の河川敷へ到着。今日はどよーんと曇っています。

モンベル座布団とおりたたぶテーブルで速攻リビング出現。

おしゃれ感は無いな・・・かっこいいグッズを揃えればいいんか?けど、こいつら実用的で便利です。ルンペン生活ではなくレジャーですからご注意願います

 

おにぎりとコーヒーで朝ごはん。寒くなくて快適。

 

103系電車を眺めながらまったりとコーヒーをいただきます。

 

コーヒーを飲みながら半時間ほどまったりしたら撤収。踏切袖の桜はもう咲き始めていました。去年も早かった気がする。

 

どローカルな街道をちんたら流します。

 

ヌコ集会中。そばを華麗に通過。

未来トンネルを走り抜けます。

今朝も楽しかった(*'ω'*)