レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

秋の早朝の河川敷

土曜日の朝、6時に自宅を出発して河川敷へ。

日の出が遅くなってきました。6時を回らないと明るくなりません。

しかし涼しく、いや、寒くなりましたね。

夏から秋にすっ飛んでいった感じです。

 

河川敷は綺麗に草刈りがされていて気持ちいいです。

草原の中で熱々のコーヒーをいただきます。

休日の朝のひと時をまったり過ごした後は、

家に帰って夫婦で1週間の洗濯、掃除と片付け、終わったら出勤!です。

休日出勤は疲れました。

 

そして翌日、今日の日曜日、四国にどうしても現物を見たい建築があるので、

折りたたみ自転車を積んで家族で行ってきました。

帰りの瀬戸大橋では白い月が海を照らしていましたよ。

四国の記事はまた後日。