レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

verge lovers meeting in 泉南ロングパーク

今朝も5時出発で加古川大堰を爆走。

雨上がりの河川敷をひとっ走り。

vergeがどろどろになったので、家に帰ってから洗車をします。

なぜかって、今日は、ツイッターで告知のあったtern vergeの関西ミーティングにP10乗りさんと参加するからです。ちょっとは綺麗にしておかないと恥ずかしい(;^_^A

ちなみにワタシ、ツイッターのアカウントはあるけど使い方がわかってません!!

P10乗りさんに教えてもらって参加します。

 

P10乗りさんを乗せ、ハイエーストランポを泉佐野までぶっとばして参加します。

壮観でしたわ。vergeが13台と。surgeが1台の計14台。

これだけternが集まる機会ってなかなかないでしょうね。

みなさん随所に手を入れていて、すべて仕様が違う!

皆さんverge愛が凄いしマシンが綺麗。私は実用車のごとくコキ使ってるのに・・・

しかしめっちゃ楽しかった!

色々お話できて、非常に参考になりました。自転車って、奥が深いわ~

 

幹事さんありがとうございました。参加の皆様お疲れさまでした。