レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

サイクリングのメインは休憩?

日曜日の朝、出勤前にチャリに乗りたい。

4:50に自宅を出発。

 

朝日とコンクリートプラントの水鏡。

厄神駅を始発が発車。

駅構内はまだひっそりですね。

 

早朝の駅前通り。

 

河川敷で朝ごはん休憩です。今日はおにぎりにしました。

川面を眺めながらアイスコーヒーをゆっくりといただきます。

この時間が最高なんですよ。

チャリンコ乗る目的でなく、実はこれが目的でないか?と思いますね。

 

仕事から帰った後、夕方は自宅ウッドデッキで焼き鳥です。

20年物のガソリンランタンに給油。

私の使い方が悪いのか、コールマン純正の注ぐ奴はなぜかドバドバにこぼれるので、

純正じょうごのみで注入しています。

ポンピングして、ゴーッと燃焼。

この音が逞しくていいですね。

ろばた大将で焼いた焼き鳥は旨かった!