レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

ガレージが狭いのでなんとかする

雨風しのげる自作ガレージ内がもうパンパンです。

自転車を出し入れするたびに傷が入るので、整理をします。

雨が降る前に全て出して内部を掃除。


モノを減らすしかないので、2台あるラビットの1台を実家へ回送することにします。

この手の車両は手元に置かないと乗らないんですね。平気で1年ぐらいすぐ経つし。

しかし、ガレージの出入りにさえ難儀するぐらいなので仕方ありません。

 

ついでにハイエースの自作ベッドを格納し、実家行のスタッドレスも積み込みました。

こういう時にバンは便利ですね。


ラビットは自走で回送しました。途中雨がぱらついてきましたが、

調子は良いです。

富士重仲間のサンバーと一緒に寝てもらいます(^^♪