レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

加古川市加古川町 私設アーケードにある蕎麦屋のそば喜

加古川市役所西にある蕎麦屋のそば喜さんです。

harimania.com

休日にサンバーで訪問。

面白いことに、おそらく私設と思われるアーケード街にあります。

これがまた雰囲気がいいんです。

昼時はいっぱいなので13時過ぎに入店しました。

 

店内は座敷が2席、テーブルが4席くらいあります。

綺麗に掃除されておりゆっくり食事できます。

定食、そば、うどんといろいろあります。

私は天丼定食、長男はかつ丼です。

熱々揚げたての天丼と白いそばが出てきます。

そばを一口、うまい!安心の味。

野菜とエビの天丼にも満足。

今日もおいしかった。ごちそうさまです。

専用駐車場もあるですよ!