レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

加古川市平荘町 かふぇど結

長男の保育園の発表会後に、
昼から奥さんが休日出勤なので、
外食しようと行ってきました。

 

加古川市平荘町にある古民家カフェのカフェド結です。

 

 



 

今日のランチはてんぷら定食でした。
膳に乗ってご飯が運ばれてきます。

 



 

ゆずみそのふろふき大根、
にこごりと菜の花のおひたし、
黒豆煮とかす汁、ご飯と漬物です。
ご飯はお代わり自由です。

 

てんぷらはエビ天と、野菜がいろいろありました。

 



 

揚げたてを持ってきてくれます。
思ってたより結構量が多い。
野菜のてんぷら最高です。
サクサクでめっちゃうまいです。

 

大根がこれまた絶妙な味で良かった。
かす汁も寒い冬には非常に良いですな。
子供のころ嫌いでしたが今は大好物です。

 

漬物は自家製でしょうか?
これもええ味でした。

 



 

意外と品数も多く、すべてが丁寧に作られています。
この日の定食もうまかったです。