レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

神戸市西区伊川谷町 むさし本店のそば

サンバー見積もり中にそばを食いに行きます。

いつも行ってる第二神明大蔵谷IC西にある、蕎麦屋のむさしです。

奥さん実家のいきつけの店です。

retty.me

以前は定食メニューがありましたが、現在は単品主体になってます。

定食復活してほしいな。

f:id:rabbits301:20180225081059j:plain

 

店内がリニューアルされています。

座敷がテーブル席になり、膝が楽です。

こっちの方がええ。

 

私はかも南蛮そばです。

f:id:rabbits301:20180225081114j:plain

出汁熱っつ熱で提供されます。

ねぎと肉が出汁につかってええ味が出てうまい。

アクセントのユズが味を締めます。

 

奥さんのおろしそば?もうまいわ、辛味大根がよく合う。

f:id:rabbits301:20180225081129j:plain

きざみどんぶりも注文。

f:id:rabbits301:20180225081143j:plain

卵と甘辛い揚げのどんぶりで、出汁がええからどれもうまいです。

 

娘は肉そばを注文。食べさせてもらえなかったw

長男は写ってないけどたぬきそばにしました。

全部ひとりで食べてたのでうまかった模様。

f:id:rabbits301:20180225081211j:plain

スバルディーラーに行った時のお楽しみの店です。