レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

人生は出会いと別れの積み重ね

今朝も頑張ってチャリに乗ります。

いつものセブイレでいつも通りにホットコーヒーを買います。

f:id:rabbits301:20220116211706j:plain

大堰に到着。寒いけど、椅子を出して休憩。

f:id:rabbits301:20220116211736j:plain

熱いコーヒーを飲むのは本当に癒されます。

 

ところで、長らくやってきたラビット趣味ですが、

この度一旦整理することにしました。

バイクは走ってナンぼなので、

不動状態の車両は人様にお譲りすることにしました。

 

そして、ロクマルともお別れしました。

f:id:rabbits301:20220116211420j:plain

ムチャクチャあこがれてやっと手に入れたロクマル。

旧車界の王様、最高のスクーターでした。

あっさり手放したように見えますが、ちっともそうじゃないです・・・・・

けど、2001年からの21年間、楽しい思い出をいっぱい貰いました。ありがとう。

とりあえず、今年の目標は、コイツを起こすことやなあ・・・

f:id:rabbits301:20220116213108j:plain

 

そして、新たにやってきたのがこの子です。

f:id:rabbits301:20220219180952j:plain

f:id:rabbits301:20220219181004j:plain

f:id:rabbits301:20220219181016j:plain

ホンダPCX160、新車です。
コロナの影響でなかなか在庫車がないそうですが、

たまたま仕事場近くのバイク屋に在庫があり、

即決してしまいました。

フュージョン以来久しぶりの現代車です。

こいつは趣味用でなく実用目的で購入しましたが、

とりあえず、寒い(>_<)

なかなか慣らしができん!はよ暖かくならんかな?