レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

暗いうちから走りに出る

日曜日の朝、今日も河川敷に走りに出ます。

f:id:rabbits301:20211212205917j:plain

今日は用事があるので、間に合うよう6時半に出ました。

まだ暗いのでライトを点灯して走行。

 

加古川駅前にはスーパーホテルがオープンしています。

f:id:rabbits301:20211212205935j:plain

 

いつものセブイレでモーニングセットを購入。

f:id:rabbits301:20211212205949j:plain

2号線加古川橋を渡ります。天気はいまいち。

f:id:rabbits301:20211212210001j:plain

12月、冬景色の加古川サイクリングロード。

f:id:rabbits301:20211212210021j:plain

寒々した加古川の感じがいい!(^^)!

 

朝日が昇ってきました。1日が始まります。

f:id:rabbits301:20211212210035j:plain

寒いけど、走ってると汗ばんできました。

8時までに戻らないといけないので、神野の河川敷でモーニングです。

f:id:rabbits301:20211212210050j:plain

今日は最近はまっているブルーベリーヨーグルト付き(^^♪

f:id:rabbits301:20211212210104j:plain

f:id:rabbits301:20211212210115j:plain

コーヒーを飲んでゆっくり休憩して、超まったりした時間を過ごしました。