レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

人間のレストア?

サンバーやラビットばかりいじってますが、

自分自身と奥さんもメンテしないといけません。

今日は人間ドッグのため、インプに乗って夫婦であさぎり病院へ行ってきました。

f:id:rabbits301:20210507222818j:plain

コロナの最中なので、検査を受けるのにいろいろ気を使いましたが

幸い夫婦とも明らかな異常はありませんでした。

 

結構時間がかかり、昼をかなり回った時間に終了。

帰りに明石海峡を眺めるフレンチレストランで遅いランチをします。

何度か行ったことがある朝霧のマルコポーロです。

f:id:rabbits301:20210507222840j:plain

 

f:id:rabbits301:20210507222855j:plain

tabelog.com

遅い時間なので店は良くすいていました。

閉店ぎりぎりでしたがランチにありつけて良かった。

ちょっと贅沢してコースを注文。

 

私は魚のコース、奥さんは肉のコースです。

f:id:rabbits301:20210507223029j:plain

前菜盛り合わせです。この、イカの料理、なんちゅうんかな、

これめっちゃうまい。

f:id:rabbits301:20210507223048j:plain

ごぼうのポタージュ。

f:id:rabbits301:20210507223206j:plain

エエ味出てるなあ、どうやって作るんかな。家で作ると平べったい味になるけど、

バターがコツなんかな。

 

魚料理はイサキの料理でした。

f:id:rabbits301:20210507223107j:plain

これも激うま、白身の焼き魚はあまり好きでないんですが、

フレンチの魚料理ってホントにうまいですね。

 

デザートをいただいて完食。ごちそうさまです。

f:id:rabbits301:20210507223231j:plain

帰りは雨の第二神明をまったり走って帰ります。

インプは特に高速を走るとシャーシとサスがいい仕事します。

しかもAWDなので、安定感が半端ないです。

これはエエクルマや。

随所にエンジニアのこだわりを感じます。機械としてイイぞ👍

 

帰り道に街中で見かけたサンバー同志たち。

f:id:rabbits301:20210507223304j:plain

リップスポイラーの端部にプロテクタらしきものが見えるから、

多分L年改のTW1かTW2、

うちと同じジュールブルーパール、きれいなクルマです。

 

その後ろにはゴンタTVディアス。

f:id:rabbits301:20210507223320j:plain

アルミを履いて、こちらもパリッとした感じのクルマでした。

これから減っていく一方なので、できるだけ記録しなければ。

しかし皆さんお好きですね♡