レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

今日も朝練!

今朝もはよから自転車散歩に出ました。

朝日が昇ってきます。いい天気で暖かく、7度もあります。f:id:rabbits301:20210214204616j:plain

朝の加古川の景色。

f:id:rabbits301:20210214204642j:plain

志方方面を爆走しますが、今朝は顔が痛くないので快適。

f:id:rabbits301:20210214204724j:plain

セブンイレブンでホットコーヒーとサンドイッチ休憩してから、更に西へ向かいました。

この池は変わってますね。

f:id:rabbits301:20210214204750j:plain


中央に水路橋、

池の真ん中に崩れたかつての土手?が残ってます。

 

余り遅くなるものヤバいので、適当にうろついたら家に帰ります。

うちの娘が良くお世話になっている加古川市の総合体育館です。

f:id:rabbits301:20210214204821j:plain



 

高御位山がきれいに見えています。

f:id:rabbits301:20210214204849j:plain

また子供らを連れて登らねば!

f:id:rabbits301:20210214204908j:plain

東播工業高校横を抜け、水道橋を渡って帰還しました。

f:id:rabbits301:20210214204923j:plain

301A型を直そうか思いましたが、

ガレージを片付けただけで終わってしまいました(^^♪