今朝もはよから自転車散歩に出ました。
朝日が昇ってきます。いい天気で暖かく、7度もあります。
朝の加古川の景色。

志方方面を爆走しますが、今朝は顔が痛くないので快適。

セブンイレブンでホットコーヒーとサンドイッチ休憩してから、更に西へ向かいました。
この池は変わってますね。

中央に水路橋、
池の真ん中に崩れたかつての土手?が残ってます。
余り遅くなるものヤバいので、適当にうろついたら家に帰ります。
うちの娘が良くお世話になっている加古川市の総合体育館です。

高御位山がきれいに見えています。

また子供らを連れて登らねば!

東播工業高校横を抜け、水道橋を渡って帰還しました。

301A型を直そうか思いましたが、
ガレージを片付けただけで終わってしまいました(^^♪