レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

雨の休日はニコニコカレー( ^)o(^ )

緊急事態宣言やし、休日なのに雨がザーザー降ってるんで

外遊びできません。

しゃーないので家族で車内ランチに出かけました。

 

定番の宝殿駅前のニコニコカレーです。

f:id:rabbits301:20210126221352j:plain

予め電話予約して受け取りに行きます。

待つことなく購入。

 

雨の平荘湖に移動します。

駐車場は誰もいませんでした。

湖を眺めながら車中でランチ開始です。

f:id:rabbits301:20210126221449j:plain

f:id:rabbits301:20210126221512j:plain

f:id:rabbits301:20210126221432j:plain

何気にこのコールスローが結構うまい!

私はタレとりからカレーです。

唐揚げも味がしっかりしみててうまいです。

子供らに「絶対カレーをこぼすなよ」と連呼しますが

私の手にはカレーがべったりついてました(-_-;)

とりあえずズボソでなすっときます。

 

カレーを食った後は近場ドライブ。

この農家の下屋、ゲボ渋いです。

f:id:rabbits301:20210126221535j:plain

うす源タンスの看板もええけど、大八車の車庫がピッタリサイズ。

また、えらい古そうな大八車やなあ。

これ専用に作ったんでしょうか?やっぱり建築はオモロイなあ。